〜なんにせよトゥル〜リさんには頑張って欲しいものです〜
!!素敵胸毛!!

キャスターさんのおっぱいはもう少し大きいと思います。
アッタラクシアー!!!!
一番始めに出てくるサーヴァントはキャスターさんだった。
これだけでプレイする理由は十分です。
ただ、、、ちょっぴりスレンダーなのが気に掛かるところ。
出来れば、もう少し、ほんのもう少し、ボンキュッボンであって欲しいです。
あと、ちょっぴり、気持ちだけね。やりすぎるのは厳禁。
何事も、ほどほどに。


ああ、葛木先生視点で新妻モードなキャスターとか見たいなぁ。


あ、後、桜が微妙に黒いです。
聖杯戦争後なのでしかたないといえばしかたないのですが、黒いです。
感じ的には黒い下地に桜色をぶちまけた感じ。
でも、黒いのが所所透けて見えてる。そんな感じです。
ライダーやセイバーを見ててもどうも思わないのに、桜を見ると
「ああ、聖杯戦争があったんだなー」としみじみ思わせてくれます。
なんか、一人戦争の影を引きずってますよーて感じです。
…実際、影を引きずってるんでしょうけど。(ゴーゴー!)
2005/10/29(Sat)

阪神負けたー。
負けちゃったー。。。
もちっと踏ん張って欲しかったです。


一年間ご苦労様でした。
また来年巨人をボッコボコにしてくださいませ。
2005/10/27(Thu)

自業自業
洒落にならないのだわ!


思わず、水銀燈口調です。こんばんわ。
関東ではローゼンメイデントロイメントが始まりましたね。
関西で流れるのはまだ先ですが薔薇水晶が格好良いとかいろいろあるみたいです。
ちくしょー!
本当に水銀燈は復活するんですかね?


それは置いといて。
めっちゃ忙しいです。
というよりも、リミットが!締め切りが!!
誰が悪いのかと言われれば間違いなく、自分。
むっきゃー!!過去に戻って自分をぶん殴りてぇ!!
…こんな事書いてたら未来から自分が殴りに来ないかドキドキです。
2005/10/22(Sat)

イベントお疲れ様でした。
イベントお疲れ様でした。

結構売れたそうで、なによりでした。ありがとうございました。
えー、実際の所、旅費等の問題でボクは当日行ってません。
すいません。
聞いた話によると、u.e.o.さんは誰ですか?なんて言う勇者は居なかったみたいで少し残念です。


降って湧いた今回のイベント、大変楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
2005/10/18(Tue)

頭割れる割れるわれる、、、
ぐあああああああーーー。
頭イタイィィーーー!
なんか心臓とシンクロしてズッキンズッキンするぅぅぅう。
ぬる燗を180mlほど飲んだだけなんだけど二日酔いみたいな感じ。
やっぱり当分お酒はやめよう。。。


飲んでる間はほわ〜っとした気分で気持ちよかったんだけどね。
2005/10/09(Sun)

お酒
久しぶりに飲むお酒はおいしいねぇ。
んー、、去年か今年の初めに焼酎が無くなって以来のんでなかったねぇ。



くっはー。
おやすみぃ〜〜。
2005/10/09(Sun)

あ、アレぇ?
やべっ!
イベントのコトをガチで忘れてました。
えっとですね、えっとでね。
u.e.o.の日記に書いてたご友人という人がデスね。お隣に住んでるのですよ。
その人から漫画書いてーと言われまして、そのままu.e.o.に丸投げした次第でございます。
いや、違う。
言いたいのはこんなコトじゃあ無いんだ。


来る10/16
u.e.o.が、マリ見て新一年生オンリーイベント「わたしの十字架2」に「並薔薇の辿り着く場所」(スペース:オ35)様のゲストとして、参加致します。
本は三冊出るそうで、そのうち一冊にu.e.o.のまんがが収録されております。u.e.o.ハァハァな人はそれだけでハァハァできます。
(恐らく、どれを買えばいいのかは直ぐ分かる表紙になっていると思います。でも、出来たら三冊とも買っていただけたら幸いです。)
カタログはとらのあなとメロンブックスで売っています。
当日、会場でも販売されるそうです。
みなさま、宜しくお願い致します。



わたしの十字架2のページはこちら。




え?ボクですか?いつも通り、何もしませんことよ?
え、あ、その、ちょっとは何かスルかも。ネ。
2005/10/03(Mon)

back